めっちゃわろてる

久しぶりに古いパタリロ読むとめっちゃおもしろい、幼稚園ん時とか分かってなかった組織関係が今、とてもよくわかる!
VSキーンの回読み返したいんだけど売ってなかった…今でも巻数を覚えてるけど18巻が幼心にたいへんに強烈だったのじゃよ…マライヒ初登場の巻もなかったな〜
むかし家庭教師先のおうちに文庫が揃ってて、「あっあのさ! 三世代揃ってタイムワープしてタイムパトロールが追いかけて来たり助けた少年がジェノバで焼印押されたりするやつ、何巻!?」って訊いて貸してもらったりしたのだった(すごい密度で長編のような気がしてたのにたった一話でビックリしたりした)(しかしよくあんな説明で分かってもらえたよなあ)