ジャ、ジャ、ジャ、ジャンゴ!

ジャンゴやっと観に行ったよー!
めっっっちゃくちゃ面白かった!!!
っていうのを早く書きたくてうきうきと自転車こいで帰ってきたのだよ!
観に行ってよかった〜…わたし、イングロは見て「ウ、ウエーン!」ってなったクチだったので若干たのしめるか心配してたんだけど、これは、これは楽しかった! クリストフ・ヴァルツっっ! まじで、まじでかわいい、ほんとにこれは可愛いわ…
あのね、私は、コメディなどで冒頭にどうしようもない奴がやってるバットハビットが物語(多くは悲惨な事)を経て、最初とは全く状況が変わってるのにまたそれをやるというのに弱いんだけどね(分かりやすく説明するのを放棄している)、これはその変形が見れてめっちゃうれしい、ああヴァルツ! ジャンゴ! あっレオ様も良かったよ! インセプのイメージのままで見たもんだから「レオ様…幸せそうでなによりだよ…」ってバキバキの笑顔を見るたびに思ってしまったよ…
SH2を見た人ならみんな「アッアッこっこの曲!」ってなるやつが流れていて可笑しかった。レクイエムも完全にギャグで笑ったなー
屋敷で撃ち合いになって二階からバラバラ人が出てくるのも時代劇のようでうっひゃっひゃっと笑いながら見た。
パンフは明日読もうーっと