じぇれみー!

25日は休みなのでアカデミー賞を見よう、ふっへっへ…
ヘングレの女の人がこの人なのかな? 声がめっちゃ可愛いぞ!
ヘングレ、配給予定だったパラマウントが手を引いて日本公開が白紙になってしもうたので「未来(米iTunes store)で待ってる」状態になってしもうたのですが、haywireがエージェントマロリーになったようにTTSSが裏切りのサーカスになったように、周回遅れできっと来てくれるとしんじてるよ! とか言っているうちにエージェントマロリーが発売になってしまった! 買う、買います来月な。引越しの余波で予算引け腰に立てたのと、バレンタインデーの事ぜんぜん念頭に置いてなかった(「女子社員のたしなみとして会社にチョコ買ってくる」っての、ほんと唾棄なんだけど今年プレッシャーに耐え切れず買いに行ったのだった)のとで、今月は苦戦を強いられたのであった。シャトルシェフ、相変わらず欲しい。あと、猫の登り棒などをそろそろ作りたいな…物干し台はまた考えよう。
新しい土地、スーパーより100円ローソンのがたのもしい。変えた歯医者の近くにパン屋を見つけた。