やったよーーー!

月初のしごとがやっとおわったよー!(壁バリーン!)
ゼエッハアッ今回長かった…ものすごい量やった…ビールのみながらアベンジャーズみたい…キャプテンアメリカもまたみたい…あの歌がずーっと頭を回っているよ! 歌詞検索したら「お、おおう」ってなるけど!

あしながおじさんの事を思い出すだに考える、なんでトニーは人工知能を男にしてあまつさえジャーヴィスなんて名前をつけてしまったの、コミックを読んだらひょっとしたらそのへんの説明が描いてるのかもしれませんが「なんでジャーヴィスぼっちゃんの名前つけたし…」って思ってニヤニヤしてるほうが、ま、楽しいんでいいのですけど! けど! (類型の邪推に「なんでピーターウェイランド、アンドロイド作るのに額に皺の入った美形の男にしたし」がありますね)(とがしくんとのすはいいんだよ!)