寝言

ボンド見返すほどに深夜の裏方三人衆の絵面がなんかな…だいすきにな…あの三人の本があったら欲しい
ちりとて三兄弟スピンオフみたいな感じの! 青木鳥口益田の薔薇十字探偵団ものみたいな感じの!(これは持ってるぞ!)
やましいほうの目で見るならシル7とQ7かしら…クソーッて思いながら奔走するQが見たいなーなー横でニヤニヤしてるイブが見たいなー(BL? 同人? ブロマンス? によく出てくる「主人公カップルを、あたたかく/ニヤニヤしつつ/半笑いで/半ば呆れつつ、見守る」立ち位置に据えられる女キャラが出ている話がつくづくすきなんですわ!)(えくすめんどうじんで言えばエマの立ち位置がどうであるかが毎回ひそかなたのしみ、レイブンは出たらハナからこの役割だしモイラはどうしても映画本編が頭をよぎってしまうし)