ホビットやっと見たぞー!(はきだし)

いやっはっは、マーティンが、というかジョンが、料理をしている! というだけでめっちゃおかしい、クリストファー・リー様ご健在でいらっしゃる…!(サルマンはどうしてあんなに髪がツヤツヤなの、悪い力で髪質を維持しているの)ガンダルフが時々見せる、あんまりな、ご無体な、みたいな時が私は好きです。エルロンド卿まだあのうっつくしいリブ・タイラー生まれてないの! バッチさんの名前がマジである…とスタッフロールで思い、やっと思い当たった、あれか! そういや顔そうだね!
おんながひとりしか出てなくてすごい、や、わたしはマーティン見にきたんでいいですけどもそりゃ言われるわ、いいんですけど、ドワーフかわいかったね
大玉を転がすみたいなとこがどうしてかツボに入って笑ってしまう
マーティン良かったなー

                  • -

という訳で休日。ばんざい、とうとうダンボールが全てなくなった! 玄関が広い!
「とうとう引越しが終わった!」と噛み締めながら食べた、舌やけどしそうなほど熱いぜんざいがめっちゃ美味しかったです。ホビットはそのお祝い気分で鑑賞。昼はタリーズでサンドイッチ、夜は551で海鮮麺を食べた。ま、ええじゃろう今日くらいは…ラック放出手続きを取り、洗濯機を買った。古本の一部を放出。たちよみしたジャック・リーチャーのペーパーバックが読みやすくてへえーと思う。フィフティシェイズオブグレイもあって、わ、わァ、これが…! と遠まきに見た。