ぶつよく だいばくはつ

か、か、か、か、兼ねてより憧れの石油ストーブ、私の中の二大スターが並んでおったのだよ!!! 店内だと小ちゃく見えて困るよ! これ、うちの狭い家でもいけるんかな!? まだメジャーを発掘出来ていません!


でででで、まじで買うとして、どうですか、どっち買いやすか
7色炎のトヨトミレインボー!
ザ・ベストオブクラシックストーブ! という佇まいのアラジン!

お値段、低い背丈と丸いフォルムから伺える安全性から言えばトヨトミなんです、実際トヨトミも前から憧れでした! しかし、しかしアラジンを横に置かれては〜! (もんぜつ)ほしいよー! 憧れなんだよー! ストーブ界のアメ車みたいなさ! カラーリング! あのロケットみたいな見た目!

あー欲しい。部屋はよ片付けよ。