みたー!









だ、男女やおいだーーーー!
ほもと思って行ったけど、ちがう!!! これ男女やおいだ!
予告編すげーうまいことつくったな!! 「どっちがボンドガールかな?」って思いながらみにいったらちがったよ! めっちゃかわいかったよ!


えーとえーと「上位を賭けよう」は私の思ってる意味であってるのかな、あってるのかな、だとしたら、ず、ずいぶんけむにまいた訳しましたな…ダニエルクレイグのふとももほっせー! 顔ちっっちゃ! なんて仁王立ちの似合う男よ! あとハスキー犬ににてる…
実家にてかつて置いてきたちっちゃい子とボンド! を行き来するさまがたまりませんでした、あれすげーよかった、かんわいかったあ…うちはひたすらだにくれおしで!

あっあとエンドロールにて納得のロケ地
「わ、○○っぽい!」って思ったらロケだったのね、のね

うー早くあっちこっちのセリフ確認したいよー!!
 
 
 

当初めあてにしてたQ、「もうちょと出番とかエピソードとかパジャマ! とかくれよ!」っておもってゆうべ黙ってたんだけど、それを掘り下げてでっちあげるのがわれわれの仕事でしたな
わたしたちはあまりに公式さいおおてに慣れすぎていたのかもしれん…
 

あっあとね、ほむらちゃんTPSで今いちばん使い勝手があると思っているWIDE銃(散弾銃だよね?)の威力を見た! という感じだった。やっぱあれすごい強いんだ!