プレミアムモルツに味が似てる気がする

アサヒに慣れた舌にはプレミアムモルツ、けっこう苦いと思うんだけど好きな人は好きなのかな。あんまりサッポロになじみがないので、へええこんな味なのかと今思っている。冬は冬で乾燥で喉が乾くのでビールがおいしいのだ! ゼップ大阪のビールはなんだっけ? あれにも似てる。(バドワイザーハイネケン?)

昨日よりましなさむさ。七勤はながいよーう!

ながいこと読んでいるfic、思わぬところでリバになって「おっ逆転した!」と浮き足立ってたら、元受が途端に強気になってお前…! ってなってるところ。お前! って思っているのは私で、元攻はちょう弱っててかわいちょう…ほむらちゃんTPSは7クリアした! WIDEをボスまで持ってゆくのがコツか。