イッヒヒ

月初の仕事がひと段落ついたので、ウキウキとデンジャラスメソッドみにいってきた!

ヴィゴ・モーテンセンは映画だとホントッよく見えるよな!」
「ファスお前またこんな役を…(フィッシュタンク枠)」

が二大感想かな、ご、ごめんよ含蓄のない客で
subdomものでファスがスパンクやってたのって、やっぱこの映画からきたのかな…とか、とか!
あとなんでかわたし、フロイトユングが一回は寝る話だと思ってて、「まだかな」って思ってたけれど、ちがう、ちがうぞ猫山、たぶんアリストテレスとかとゴッチャになってるぞ。ほんとうごめんよ、ファスファンとしてはお皿一杯にミートローフを取り分けてはもぐもぐし、葉巻を断ってはおやつを食べ、真顔でチョコレートケーキを食っていたシーンが可愛くてよかったよと


あっ、あとボートを漕いであげる(フロイトにも)も若干笑いがこみ上げたけど(フィッシュタンクの後部座席に手を回してバックするのとか、ああいう感じの事をしているファスを見ると笑ってしまう)よかったよね、とか、「あっまた壁ドンされとう(されている)!」とか、うむ、こうやって書き出してみるとニヤニヤするな、ごめんよ含蓄のない客で…