フィッシュタンクみた!

(頭抱え)




ウワーッきっつい!
きっつい!


きつい!




「わっ、やっ、家にある手持ちの、良いファスを見なきゃこれはキツい!!!」
と思いながら最後のほう堪えてたんだけど、私の知ってるのって、

1エリック
2ブランドン
3デヴィッド

で、ウワーッ(頭抱え)
最初に見たのがこれじゃなくてよかったー!!!(笑)


あっ 熊の子のやつ! くまのやつがかわいかったですね! あれにします!


うわー何だよアホなgifばかり見たのでファスがアホの子でのんきな話だと思ってたら違ったよ! ファスすんげーうまかった、あの、「母親の彼氏」っぷり! イヤさ! ダメだ、これは私、地雷だった、ブランドンはブランドン側に立って好きでいられるけどこれは完全に主人公の子の方で見るからキツいんだと思う! あと「自分はこれとは全く生活環境が違う、ああわわこの人生じゃなくて良かった」って思わずにおれん自分を映画みながら認識しちゃうのもキツい!


ゼーハーゼーハー


うーん脆い…このへんえぐり込まれると全然戦われへんの、己を回していく上で具合が悪いんだけど、タフな人生を送った/送ってないそれ自体で恥じることはなくて、そこからの、そのためのフィクションや想像力のはずだ。
…というような事を帰路ぎりぎりと歯軋りしながら考えたのであるよ!