読書コースにした

ずいぶんお腹が空いていたように思ったのに、あんまり食べず。アルコールもビール一杯で「今日はもういい」になってしまい、コーヒーに切り替えてちょうど半分のところまで屍者の帝国を読んで帰った。疲れてんな。あすは家賃振込と洗濯の日になりそうだ。古本選抜はあすの体力と相談。美容院は金銭的理由で来月だ。スピーカーも安いのでいいから欲しいが来月以降だ。あっ葉書を二枚買わねば!
楽器を長らく吹いてないのであすは吹きたい。そんなところかな。休日当日になるとやりたかった事がすべて吹き飛んで日がなパジャマで過ごしたりするので今回はやめたい。風邪がやっと抜けたのだ。長かったよーう! 医者に行く夢まで見るほど引きずってしまった。