そうそう、

昨日、ちがう、おとついか。同行のTを待っている間(やつは! フェスの前に! 深夜零時まで! フットサルのマネージャーをしてやがったのだ! 化け物か)、ひっさびさに満喫入って、これまためちゃくちゃ久しぶりにセーラームーン読んだ。改めておもしろいな! あと、今読んだら絶対ホモにするなってやつが男キャラにゴロゴロいて恐れ入った。いや、当時もテレビ版ではゾイサイトネフライト出来て…クンツァイトゾイサイトだっけ、三角関係だったんだっけ、ああ分からん、当時私が腐ってなくてお前らほんとうに良かったな、みたいな…これ、誰か絶対エンディミオンも(なんで変換で出るんだ、SF小説の方か)好きだよね…うーん、コミック買い直そうかな。スーパーズ終わりあたりまでは読んでた筈なんだよ。