イヤハヤ

プロメテウス、(以下ネタバレ)

















おおおおおおおっ




(嘔吐)




(失敬)



たいへんなもんを見てしまったよ


オペシーンで「あ、これは18禁だわ」って思ったわ、決してDAVID君のいかがわしさからではなかった!!!!(号泣)
イヤ、DAVID君の口から精液(違います)が垂れてるのを見た時も「これはエラい絵面を寄越してきよったで…」とおもいましたが! 3Dで見てしまいましたが!

いやあー…
ずっと (皿´ ;)←こんな顔でみてた…
あっ話はおもしろかったです!
微妙微妙言われてたけどそうお? 面白かったと思うけどな
ただヒドイ話なだけです! あんまりなだけです!(笑)

セロン姐さんは何も殺さなくても良かったんじゃないか(真顔)

ノオミがシガニーウィーバーでした、すごかった、すごいガッツやった
デイヴィッド君はすごいビッチでした
ほんと、もう途中何度か展開のヒドさに仰け反ったんだけど、大体それデイヴィッドやった…ものすごいビッチやった、唇に力ためて" bitch! "ってこういう時言うんやろうなといういうのが日本人にも分かった…

結論:訳の分からん土地にいるのにbare backingはダメだろ(いらん単語をとても覚えている)


いやーしかし、DAVIDワルかったな…イノセントに胸痛めてたの杞憂やったな、これで安心してもえられるな…
IMAXでももちろん見たいところですが一割の下心のために九割のグロシーンを見ることになります、がんばろう
茶の間で見る映画では絶対ない
あと、最後にウェイランド社のロゴドーン! 出てきたのには笑った、うるせー!(笑)


忘れてた! 追記追記

一番エロいデイヴィッド君は意外にも半袖Tシャツデイヴィッド。普段着やないか!
うで、腕がめっちゃくちゃ色っぽかったよお母さん!
あとカバン閉まる前の笑って目閉じる顔よかったなーかなりチャラになっちゃうなー
ひざまずいて足洗っとるのとかもう、もう、いろいろ汎用性がありすぎてもうもう