うおお

ゲイリーオールドマン成分とトムハ成分を摂取すべくTTSS、まだ見てなかった削除シーンやっと見たの。たんぶらで「なっんっでっこれを削除!」とものすごい叫ばれてたゲイリーの料理シーン、こ、これは削除して正解だよ…なんか、なんか可愛いもん…こんなん本編に入ったら気もそぞろになっちゃうよ…エプロン! おばちゃんみたいになってんぞ! あとそれ何食? 朝食? 目玉焼きオンリーでいいの?
バッチさんの喫煙シーンはようございましたねー!!! ヤバい! あの、手のすごい震えよう! めちゃくちゃ動揺してる! 受!(認定判子ドン)


!?

あっあっあの、なんでUKプレミアのBGMが一瞬マグニートーのテーマなのです!?