ごろんごろん

やっとBD買ったえくすめん、レンタルでは見れなかったメイキング見てゴロンゴロンしてる
「(年を食い過ぎてると起用に反対があった上)しかも彼はオーディションに来た時口ヒゲを生やしてたんだ まるで45歳くらいに見えたよ」という監督の言葉に一番萌え転げて自分でもちょっとおかしいと思います! 口ヒゲのファスが好きなんや!
あとショーンコネリーん時の007の映像がちらっと入ってたんだけど、い、良いですな…! オリンピック、007演出あるらしい噂を聞いたので俄然楽しみになってきました、誰がやるんだ誰が出るんだ


あっ
あと未公開シーンの女装が実はほんの一瞬の映像だったことに驚・愕…!
だってだってこの画像、ネットで死ぬほど見たぜ!? 皆さん、おい皆さん、

それでもって教授は結構他の人と絡んでたんだね…それらをバッサリカットしちゃったからあんなかんじになっちゃったんだね…ええ! カットでいいいいです! (見た時「ギャー最低! 浮気者!」って思ったおれは僕は私は)