起きたらYouTubeが止まっていました(ねおち)

だ、だいぶ耳が慣れてきた気がするぞ
これで単語もっと覚えたらもっと喋ってる内容が分かるようになる、はず
本編は字幕出せる映画がほとんどだから何とかなるんだけど、映像特典に字幕が付いてないからさあー! SHAMEのふぁすQA(結構長い)がわかんないの! なんかだいたい質問が挙がるとみんな笑ってるし質問されたふぁすが頭抱えてたり「このヤロー」みたいな顔をしてたりするんだよ!
夢は日本公開が待ちきれず海外まで映画を観に行くことです。あと、安いフラット借りて一週間くらい、ただ掃除して洗濯してご飯作って買い物して映画館と本屋行って、ってさもそこにいるのが当たり前みたいな顔して、でも周りの言語が実はよく分かってない状態で生活してみたい。訳のわからん状態が夢の中にいるみたいで面白いと思う!