stroll

「ジェーン! カムバーック! って言うのかと思ったら言わなかったね」
「それは『シェーン』や」



休日。
ジェーン・エア観に行って(ああファシー!)、先月の出費と今月の予算を出してお金を下ろし、実家に帰って『ライトニング』を掘り出し、首の痛みが収まらず結局お医者に行き、首の写真を撮られ、その骨の並びようがあまりにも奇妙であったために医者に笑われなどした。


ジェーン・エア、話は「こんなもんか」という感じだけど、ミア・ワシコウスカとファスがクラシックな衣装着てるとこをでかく見れたらそれでいいのだエッヘッヘ…というミーハー全開で観に行った。「二人とも美男美女という訳ではないが…」というロチェスターの台詞に「イヤイヤイヤイヤ君たち!」となる。子役の子がスティーブ・ブシェミそっくりで(女の子なのに…!)おかしくて困った。ファスは短髪のが似合うなあ。