カレーが痩せるのではない

カレーを作る行為が痩せるのだ(ねこさんまたカレー作ってるの…)


MI:3のコメンタリーがめっちゃ面白くてじたばたする。GPでも聞きたかったよーう! 「ここの彼の演技がいいよね」とか言って欲しかった…!!(我ながらよこしまだなあ)
いや、もともとコメンタリーって大好き。好きなコメンタリーはバナナマンパンチ(バナナマンとオークラの喋りがほんと好き。)のとビューティフルドリーマー(ことあるごとに「今ならCGで簡単に出来るのに」と悔しがってて面白い。CGじゃないのがいいんだって!)のとSPNの(制作スタッフの回と主役2人の回があってどっちも好きだ)。SWのも古いやつの制作秘話が面白い。「こらッ喋りすぎだ!」ってなるのが指輪(笑)
寝ながら映画見るのにはコメンタリーのが向いててよい。アクションの効果音やBGMの音量が絞られてて、楽しそうに喋ってる声がずっと続いてる中でうとうとするのが気持ちいいんだよー。時々、なんか彼らにとって面白いシーンがあったりとかで笑い声が起こったりするのも好きだ。