ふむふむ

今日は頭の具合が悪かったので一日安静にし、早めに上がれたので「SHAME」を観て帰った。うむ。「どこもビョーキの奴は一緒だなあ」という感慨。こーいうのに何でもかんでも持ち出してきてあほみたいでかなしいけど、「アイズ・ワイド・シャット」をもっと現代寄りにしてファンタジー抜いた感じというか、なので感情移入し易いというか。こちらとしては力になってやれんけど気の毒というか(しかしその同情は見た目がファスベンダーだからであろう…!とも思う!)

予告編で見たミラジョボの「FACES」も面白そう。ミラジョボこんなんもやるんだね。話はむかし「世にも奇妙な〜」でやってた稲森いずみがトラウマから人の顔わかんなくなるやつっぽい、というかそのものじゃないのかもしや…でも見たい。