ついに英語の夢を見た

大島弓子さんとこのクロちゃんのTwitterアカウントが英語でビー(こっちも英語)と、死んじゃったグーグーの話をファン向けに少しして(うちのクロちゃんとニャンも混じってるけど)、でもまだ思い出すと辛いからこの辺で勘弁してってしめていた。毛並みや目の色や性格のことを褒めていた。目の色、片目ずつ違うグリーンの単語で表現していて、わーそうだったのか、などと思いながら、その連続ツイートに片はしから星を付けていた夢だった。自分は森茉莉さんの家におり、マミタスみたいな猫に足を突っ込ませて貰いながらそれを読んでいた。マミタスみたいな猫、最初はベッドの下にいてこっちを警戒して見てたけど、私がベッドの向こうのベランダに向かった時にびゃっとベッドの下から逃げ出し、毛繕いしたらあとは平気そうで、ベランダを見て戻ってきた私の足に寄りかかってきたので嬉しくなって笑いかけたら、ニャハーッとした笑顔を返されて「この猫笑いますよ!」って戻ってきた森茉莉さんに報告するも「あらそうお?」みたいな感じであった。森茉莉さんち、天井だけは高いのだな、という印象。
その後櫻井翔ともう一人(名前が思い出せん)(分かった金子貴俊だった)がトヨエツと伊藤淳史小池栄子のカレンダー会社に納品だかプレゼンだかする、みたいな夢に変わってしまった。