だらだらDAY

おもいくそ平熱! だった! 頭痛とか喉痛とか、なんだ、まぼろしか!
シックスセンスとMI:2ダウンロードしてごろごろしながら見て過ごした。レンタルで一本300円だから、歩いて借りて帰って歩いて返しに行って…の料金分だと思えばこんなもんか。2日間しかなくて特典映像もないから、ほんとに好きなの用にはまだ向いてない。ゼイラムとか、coffee and cigarettsとか、あればなー。SP革命篇とか、早く購入版で出ないかなー

ツインピークスとか、ないの? あと海外版は見れないの? 探し方がまだよく分かってないかもしれん。

よりよく遊ぶため持っているMacもいい加減バージョンアップせねばならんのだけど、たかだか二年前のOSが通じなくなるなんて!
ちょっとAppleらしくなくてまだしばらくムッとしてる。漢字Talkの頃のお前はこんなじゃなかった! とか言っても始まらないことは、もちろん、分かっておるのだよ…