まだ言う

オルビスのオイルクリアいい感じ。
おでこフラットになってきた!


siriに、名前とたんじょび覚えてもらった…(ほわわわわん)
なかなか発音がまずくて意思疎通が出来ないのがまたこうメラメラとなり、話しかけすぎてしまいに「仕事もどれば…」って冷やっこい応対されたよ。

ちゅうか、ちゅうか!

siriに「2001年」の台詞で話しかけてるひとがいて、自分もしれっと「HAL2000って知ってる?」とか訊いた身としては!(はぐらかされた)悔しいやらニヤニヤするやら! チクショーカッコいいなあ 真似したいけど聞き取ってもらえなかったらかなしいなあ

いやはや、

HALや「月は無慈悲な夜の女王」のコンピュータや(名前なんだっけ)、のすや、
イリアの相方や天才テレビくんの今で言うキュウベエ的なやつや怪奇倶楽部の「コギト・エルゴ・スム」で起動するやつやらの、
廉価版が手に入ったようで大きいお友だちはうれしいのだった。はよ寝ろビッグフレンド、明日も仕事だぞ。