フリックにはよ慣れたい日記

(いいわけー!)

思い出し萌。

ちょっと前に実家帰った時、まったパトレイバー読んでたんだけど、改めてみると黒崎君もいろいろとたまらんのやった! いいよね彼!
あのー、内海の無茶苦茶さ加減に呆れたり怒ったりしてる時ちょういいよ…

あれって、南雲さんが後藤さんに怒ってるのと相似だと思うんだ…だからあの2人でもありだと思うんだ。どっちがどっちかなどはこのさいどっちでもよろしおす。日毎、突っ込めるほうが突っ込んだらよろしい!(最低だ新品の機械にこんなこと覚えさして)黒崎君が激情に任せて押すもよし、内海が手練手管であれそれするもよし(ぶつぶつ)
「すいません運転までさせちゃって」って言ってるシーンと「ホテル取ってくれないか」って言われてドドーンってなってるシーンと「黒崎君、君はどうする?」って聞かれてSSS殴っちゃうシーンなどがいいよね。レイバーに自ら乗るのも「特番は全てエアチェックしとけ」ってヘリに煽られながら言ってるのもイイよね。課長が! 見たがるから! 悶!


なんてバカな日記だ…楽しいとは言え…日記じゃねえし