わくわくを残したいが為に検索しない、ってあるよね

本屋の文庫コーナーにやたら合田シリーズが出直して置いてあるということはもしや合田シリーズ新刊が出る日が近いのでしょうか。ウウッ買う、単行本で即買う! 改筆の人だからな! っっつうか義兄とはどうなったの! もっと言えば義兄とのクリスマス・イブは! イブは!(ねこさん鼻息あらーい)
いや、そんなとこばっかり読んでる訳では決してないのよ。ほんとよ。すごい話なのよ。ただちょっと時々「お、おまえら…!(戦慄)」ってなるだけで! け、ケッコンしないのかな…(こらこらこらこら)余生くらいは同居してくれたりしないのかな…だってさー二人ともあの潔癖具合でさーいい加減現実に嫌気差して二人で逃避行しよう、ってなってもおかしくないとおもうんだ…祐介の鉄の理性しだいだと思うんだよな!
こんなとこばっかり読んでるんじゃないのよ、ほんと。ほんとに。