めも(そればっかりか)

己のツボめも。


2つ太陽があるシーンに流れるやつとごっちゃになっちゃう(どっちか思い出すともう片方を忘れる)けど、ep2のテーマ曲が好き。
ep2のラストって「行進しているクローントルーパーの大群(ダースベーダーのテーマ)」→「アナキンとパドメの結婚式(ep2のテーマ)」なんだけど、この2曲の繋ぎかたが、すんげー好き。ダースベーダーのテーマの最後の和音がそのままep2のテーマの頭の和音になるんだよー
クレッシェンドとスネアの刻みがワァーッて入ってシンバルがバシャーンって(なんて頭の悪い文章だ)(同時再生してくれ! 何言ってるか分かるはず!)


ep3もテーマ曲がある。ep1はあったかな?