日に当たると夕方あたりからじんわり疲れて気持ちいい

今日は起きるなりドシンバタンして自転車の入っていたバカでかいダンボールを解体し、ついでに存在を思い出した、溜めていたダンボール箱らとともに資源ゴミに出した。本日の一番の仕事だったと思います。あとは本だ〜
あとCDラックちょっとほしい。縦一列の、木製の。焦げ茶がいい。またいつか。

本棚を整理してみると、結構趣味が変わってきてるのが分かって面白い。同時に、「もう自分はこれを手放しても平気になっちゃったんだな」という寂寥も。



住んでる所に蚊が出ないので買わないのだが、蚊取り線香の匂いが恋しい。郷愁が実家ではなく祖父母の家の想いでをたぐっている。
ジブリショップ、ネコバスの蚊取り線香入れとかあるんだぜ…!