スマホって略語は下品だからやめてよって思うほうが下品なのかもしかして!

ランダムに。


INFOBAR、モックさわた! 薄い! 軽い! ほ ほ ほしい(舌の根も乾いてないうちにお前)

色はミントが好きなんだけど、ハッカのサラサラの手触りも捨てがたい〜!


でももうすぐしたら自転車がくるのだ。しばらくそれを撫でさすったり乗ったり漕いだりするのだ。



ほんじつは21:30より教授のライブ見ねば!
あとタイバニ一挙放送のこの際に見たい。

あっ今日レンタル返却日


インセプションはここ数年の傑作洋画だと思っているのですが、寝ながら見るには向いてない。
音響効果が良すぎて、銃撃戦や腹に来るようなBGMでしばしば起きる羽目になります。音下げたらプレイヤーのスピーカーじゃセリフ消えるしな!
DVDにBGMや効果音を消せる機能があればな〜サウンドエフェクトのバランスを自分で調整できる、とか。スピーカーに走る人はそこか…



追記:
教授、思ってた人とチガウ!(笑)>ほぼ日
でも面白そうなので見ねば。
(ヘッダーのイラストかこいい…誰の絵だろ)