おたくてきなことに身をやつしたい

「やつす」って「窶す」って書くのか! 難しい字!
ケータイのATOKに教えてもらってる日文おちこぼれちゃん。「エートックじゃなくて僕はエイトックです」ともイワレタヨ。

ちがう、なんの話だ、そうそうおたくてき行為。

しさしぶりにオエビなど借りようかしら、とか思った時にハタと「いやいや、お前人に買って貰ったフォトショがあるじゃろう」と思い、ペンタブ握ってみたら…かっかっ描きづらい! うちの筆圧じゃ感知しない! 動きがちみちみしててイライラするけどポインタ速度上げても絵はかけん! ってあたりで昨晩終わっちまいました。うとうとしてて気が付いたらオビ=ワンとアナキンが大口論の末にライトセーバー抜いてました。エピソード3、すっかり忘れてたけど最初の方って結構2人仲良しだったんだな…もっとずっと険悪なイメージだったんだけど、すごく楽しそうに2人で戦ってるじゃないか…中盤からギアチェンジし過ぎだよ〜
同人でさー(また…)「結局危ういところでダークサイド堕ちを逃れた」って展開があるんだけど、そっちを心の本筋にしちゃいたいよね! みんなの心の中にあるんだ的なね!(ダメじゃん…)