謹んでお詫び

あれだけおがたさんおがたさん言ってましたが、昨日まで私は彼が「尾形さん」だとしりませんでし た
野望編の特典メニュー見てて初めて気付いたヨー! イッセー尾形の尾形!
よし、尾形さんと井上。もしくは井上と尾形さんな。おぼえた!
野望編の伊達の部屋に行く(or帰る)シーンまくらえいぎょうっぽいよね! あとやっぱり「覚えてるか俺達が出会った場所だ」からの「俺達が出会ったのは偶然だと思うか」の流れは「大丈夫っすかそんな事言って」ってなるよね! 加筆修正前の照柿の「達夫…! 好きや達夫…!」以来の「いいのか警察官」だよね! (照柿わたしの記憶違いでなければ言ってたと思うんだけど、勝手な想像だったらおそろしいな)(わたしが)