雑記

思わず宮部みゆきを読み返してしまうのであった(タイトルはご想像ください)。


震災の年に生まれたクロが震災の年にいなくなってしまった。
クロや。何考えてんのか分からん奴だったがもう会えんのかと思うとたまらん。全盛期のビロードの毛ヅヤの良さと金色の目玉が誇らしかった。目方って言葉がこれほど似合う重量も、上から見るとなんか四角いところも巻尻尾も今となっては。おじいちゃんに世話してもらってたらいいなと思う。


休日で実家近所を散歩したら登り坂がまあ登れない登れない。脚の筋肉が落ちてるわ…体力も。
三年くらい前に買って開けてなかったフォルモ(粘土)をようやく実家から引き揚げた。ホビーとお絵かきしたい。体力つけたい。ピアノもひきたい。