まだまだネタバレる

去年どうだったかな? と思って日記読み返したら不満タラタラで笑ってしまった…いや、でも絶対今年のがいいね。去年のはまだ作ってる途中な感じしたもん。「ポツネンという人」はいなかったと思うし(なんだろう、「ポツネンという人がいて、この人はこんなふうにひとりで色々遊んではるんですよ」っていうのを認識してやっと合点がいく公演だったと言うか)(dropまでは悪魔が、maruが、サダキチがその役割だったはず)(これ狂言回しって呼んでいいのかな…)(んで、実際見てない(見たい)魂師が公演に入ってないのは、このキャラの人格が独立してるからじゃないかしらと想像する)。王さま確か一人で喋ってたし、ひみつぼの地の文は「マクラ」の延長の感じだった。

かっこ多いなーごめんよーこれメモだからさ〜
あ、昨日の記事に書いてるのの中には「これを連想した」っていうのも書いてるから、このネタがあったよ、という訳じゃ必ずしもないよ。
とにかく医者の話があんなに好きになるとは。あとは表題作はもうもう去年から大好き。maru、drop、spot、GBLの、タイトルバックまでの流れ超好き。TEXTも。あれ、半暗転の時に二人でお辞儀したのが超良かったんだよぉ〜!