エエエ

エッローーい!!! い!



ああああのさ、女子!
腐ってる子もそうでない子も!
ええええSP見た方がいいで君たち!!!


えろいから! ものすっごエロいから!
「殴り合いがエロシーンにしか見えない」って、実際はじめて見たかもしれん いやも、まじでまじ観に行きなさい(命令)猫山さんはこれを○○映画ベストオブイヤーに認定する。(○○の中にはアルファベットな!)


前編とかTVシリーズとか大丈夫やから! これ一本で見れるから!


うわあああこれさ〜おかんに内緒で私今日観に行っちゃったんだけどさ〜ごめん、見てないふりしておかんともう一回観に行くわ


男子? 男子は香川照之とか見ればいいんじゃないかな!
(真木ようこさんというのも女の人に支持される女の人っぽいし)(あっでもキャットファイト良かったナー特典映像でノーカット版付かないかな〜)


あとTOHOシネマズが出してるムックの表紙の岡准がめっちゃいいのでまた買いにゆくよ。レイトギリギリで観たから売店行けなかったんだよ。いや〜いいもの見たよぉ 演出か脚本か監督か分からねど、「いや〜アンタいい仕事したよぉ!」ってバッシバッシしたい。暗いきもち飛ぶよ。是非。