あッ

KKTVDVD昨日発売してるやん!! すっかり忘れとった! そんな私は今日で七勤! 明日もおそらく出勤の猫山さんに励ましのエロ話を! 但し私のストライクゾーンは狭い! 狭すぎる! おまけに下ネタに走る奴にものすごい冷たい眼差しをしてしまいます! あとエロ話を話す時は私に話すのではなく、酒の席で私以外の誰かと盛り上がって下さい! それを横で笑い転げつつ酒が飲みたいのです! 冷静な人間に居られては翌日以降私は自己嫌悪に陥るのでその場にいる方は飲酒を義務としてください! 「ウーロン茶でハイになれるから」とかそういう話は今いい! 「私酒飲んでたのにこいつ素面なんだな…」って思っちゃうんだよ! うっあああああ飲みに行きたい。生きたい。



ぜーはーぜーはー