水筒買うたー!

そうですこの柄はアラジンです。

アラジン、今かなり未来的なボトルもあるんだね!
昔ながらのずんぐりしたやつも売ってるけど、あの柄でタンブラー型までも出てる。(飲み口に取り外しできるプラスチックの網があって、中国茶飲むのに向いてそうなやつ)

今回はどうしても「水筒!」が欲しくて(殺伐とした事務所でコップでお茶飲むとちょっと逃避できる)写真のやつを。アラジンにしてはシュッとしたやつです。コップが分厚くて冷めにくそう。
中栓が昔ながらの、あれは何というのだろ、ねじ式? 回して隙間から注ぐタイプ。結局これが一番いいわ。ワンプッシュ式は洗いきれない感じするし壊れるし壊したし…(笑)


あとはビールグラスを探すの旅。

無骨な、外国のビールメーカーのロゴなどが入ってるやつがいいなー
こないだ割ったやつ、KALDIで買ったやつだったからまた行きゃあるわと思ったらないんでやんの!

あ、このグラスです カワユス
http://item.rakuten.co.jp/kiya/13001227/#13001227