走り書き

初日だったからか、ちょっととっちらかってた?
(一回幕が上がっちゃいけないとこで上がってたような)
ジャグリングが上手くなってる!
掃除棒を片す時に喘ぐな〜っっ(笑)
パーセントマン、話の途中でそーっと戻ってきてそーっと座ってる!(笑)
御大の前髪がまじでぱっつん。見る度に「日常生活はどうしてるんだろう…」と思ってしまう。目立たないようにセットすんのかなあ地毛だよなあその前髪で「ごめん今プライベートだから(カッコ付け声)」って言われてもなあ
「今度何かありましたらどうぞうちの鉄工所を」みたいなのがなくなってた。(割と好きだったんだね)
編集長がギクッとした時は口ひげが取れる(笑)前回もあったのかな。席が遠かったからね。