減らす努力もせねばと思うが

最初のゴジラ
2001年宇宙の旅


やはり欲しい。
2001年宇宙の旅は25日かそこらに劇場で観れるので絶対行かねば。大画面・大音響で見たい。結局「午前10時の映画祭」、羊たちの沈黙しか見れてない。ゴッドファーザー薔薇の名前も見逃してしまった。


ウルトラQもちょっと欲しいんだよなあ
女の子のファッションが一周していいかんじなんだよ。70年代?
ウルトラQの話のたびに言うが、ガラモン、あいつ絶対悪いやつじゃないよ。ダム壊しちゃったけど。
キャラクター的に大好きなカネゴンだが、実はカネゴンの本編ストーリーはあんま面白くない。出光のガソリンスタンドでカネゴンを見る度愛しくて「あっカネゴン」って言うけどね。