ロ、ロールシャッハ!

すっっっっごかった



KKPのイメージ変わった
と、いうか、まじだった
まじに演劇だった

えーーーすごいすごかったすっっっっごかった
何があったの!?
トライアンフとおんなじひと!?

えぇぇどうしよう、もっかい観に行きたいんですけど、え、どうしようあと東京と静岡って無理じゃねぇか(笑)


あの、どシリアスなんだけど、ギャグ部分も最強だったんだよアホほど笑っちゃったんだよ


(正確には今作品ではKKPの名称をやめているので、実際KKPとは切り離して考えるべきなのかもしれん。)
(ほんとに脚本家になっちゃうのかな…)
(それはそれでラファンとしてはヤメテェェなんだが)
(でもそれくらい「本業」感がした)


「こっちが撃たないと向こうが撃ってくるかも」という、あの葛藤を書いてくれてありがとう。ペーパーランナーで受け入れられなかったあのしつこさが、今回すごく良かった。テイクオフになかった説得力があった。


あーそれにしても

バーベキューと発泡酒、めっちゃおかしかった。発泡酒で涙出るほど笑ってハンカチ出した。

ほんっっと良かったっす。チケット取って良かった。もう二、三枚くらい取りゃ良かった。片桐仁の余地がないのが悲しい。