SPEC1、2話みた!

ぎゃーおもしろいじゃん! おもしろいじゃん!
「大きな謎が分かるまでは最高に面白い」間の面白いなのかもしれないけど面白いじゃん!
てゆーかまじでケイゾク2だ!
し、しばたは! まやまは!


うわーうわー


「踊る3」の随所の小ネタ(ファンサービス)をバカにして悪かった…ごめん今なら分かるわやっぱり嬉しいわ、「みやびちゃん警察になってるううう」とか「矢部がおる!」とか…うわーしかしいいな! ベストオブ加瀬亮。ちっちゃいの? ちっちゃいの?(わくわくわくわく)(椅子の上乗ってんのちょうかわいかったんですけど!)戸田恵梨香ちゃんはいいの。元からひいきなの。
わーしかし、なんかあの時代に好きだった、「荒い粒子の映像」「ややバイオレンス」「マッドキャラ」「銃」などがこう、一気にたぎった…恥ずかしいー! でも好き!(笑)おそろしいな! 初期のもえというものは! 具体的に言えば角川ホラーと花ゆめと峰倉かずやな!(きゃー!)