マイルーム選抜戦

そろそろ手持ちDVDの選抜もせねばならん。DVDラックの「一軍」である一段目までもが、先日のサイコ入団によって横倒し収納になったからだ。人情として「一軍」のDVDは背表紙のタイトルが見えるようにしておきたい。最下層に入れてあるVHSをなんとかせねば。
とは言え、このご時世にわざわざ買った「radio dance」と桜345(VHS版)は物体としてまだ愛おしい。過去に3倍速録画を更にダビングさせてもらったバンプTVをどうするかが焦点だ。
、と文章を打ってみると冷静になるがどう考えてもこれは「処分」である。泣くだろうなあ2002年あたりの自分なら。
あとはヤフオクで落とした中古の「学校の怪談」だ。いつ見るか分からないが、三本目の「廃校綺談」の為に写真屋にDVD化を頼まねば。持ち込まれた写真屋は気の毒というより他ない。三本立てオムニバスなのだが、よりによって一本目が中田秀夫だ。しかもタイトルが「心霊ビデオ」だ。嫌がらせか。
中田秀夫と言えば「女優霊」も買っときたいなあと思うのだけど、「いつ見るんだ」「普段ジャケットの方を直視できるのか」等の理由で見送っております。


■あと欲しいDVD
「マウス・オブ・マッドネス」(廃盤)
「ウィークエンド」(廃盤)
「くるくる鮨」
ACIDMANの何かもう一枚くらい
「サイコ3」
「2001年宇宙の旅」
指輪物語
バナナマンそろそろもう一枚くらい


年末にはハルヒが出るので買うじゃろう。「インセプション」も出るなり買うじゃろう…ウウッ!(悶絶)


あっ「イングロリアルバスターズ」を抜こう抜こうと思っていたのだ。メモ。キル・ビル越えならずだった。