ゆだり

眠期&やる気なし夫期がまた高らかにやってきたので最近はこうなるともう自己嫌悪を増長せん程度に諦めている。寝たらいいのだ。いろいろやるのをやめるのだ。誰か足の裏揉んでくれんかのう。あと掌と腰。自称Sの格好悪さについて。「そういう奴こそイジメたいよね!」みたいな甲斐性もないし。あとエロバナーで巨乳的な感じのやつで最近一個めっちゃおかしいやつがある。その服の縫製、ぬいぐるみのウサギの耳みたく、片胸ずつ入れる袋を作ってるだろう。友達んちにあったエロ本? ピンナップ? が、わ、これ、うちにもあるう…と思うものの言い出せんかったとか、ま、いろいろ有りますわな! そんで何もないとも言える! ほぼ日の手編みカウチンまじ可愛いんですけど! あとKようどう×ブイちゃんって、あかんやろ、買うやろ私。三宮イエローサブマリンのフィギュアとカードの売場割合が逆転してしまったわしの怒りと悲しみ。DALはどこで買うたらええの…