おもろうてやがて哀し

・緊迫した場面において「宇宙ヘルメット」という単語のマヌケさとおかしみ。



・ちょっと前の回になるが久保ミツロウさんがサケロック星野源が好き、という話をしてて「わかるううう!」ってなった。「星野源が好きだが自分と付き合って欲しいとは思わない、自分がなりたいのはハマケン(同バンドメンバー)だ」と言うのにさらに「わかるううううぅぅ!」って悶絶した。分かる、分かるぜミツロウさん、でもこの思考、かんぜんにおたくだ…!(泣き笑い)


「自分が入ったらその妄想、台無しになるじゃないか(真顔)」


ってのが基本スタンスであり、それゆえ多くのおたくが恋愛でけへんのやと思うのですけど、少なくとも自分はそうなんですけど、どうすか。
夢小説にハマれる人は幸せで、
わし、夢小説って名前の欄に男視点の話やったら攻の、女視点の話やったら受の名前入れんですけど、途中で二人とも出てきたりして破綻してしまう悲しさな!! 自分で夢なんか見れっかよう! 単なる邪魔者やんけ!!(笑)