うううう

 まだぬるい普通で帰る うつしよにあらざるものと愛を言うやつ


 言いなりになって走ればいつまでも駐車場から出られぬ夜だ


・休日。雨を口実に1日どこへも行かず。万城目学のエッセイ面白かった。うぬぼれ刑事と魔法のレストランも面白かった。実家に帰るとテレビをよく見る。
・双調平家は「春過ぎて〜」の持統天皇から孫の文武天皇になって、なったと思ったら早逝してしまい、母親の阿閉(あへの)皇女が女帝になったところ。藤原家的には不比等の時代。「ふじわら」って打ったら藤原家ずらっと出るこのケータイどうなってんだ。すげえな。固有名詞を流し読まないようになるたけゆっくり読み中。
・天井にDVD映して寝ながら見れたら素敵だなと思い、EPSONの映写機を買った。