あいたたた

好きな恋愛小説、と思って浮かんだのが微熱狼少女、李歐、黄金を抱いて飛べ か……う、うーん他もっとなかったんか自分。だいぶ偏っとるで自分。



漫画ならいっぱい、と思ったがこれまた意外とない。「ボーイフレンド」くらいじゃないか。麒麟館グラフィティー、と思いかけて「あれは私にとっては妙と菊ちゃんの友情の…っ」と思うので除外す。ハチクロも似たかんじでうちにとっては青春の群像劇だ。えーえーえーもっとないか。ヤマシタトモコさんをここに入れてもいいのかなあ…えーまじでこんなに無いの!? ぎょえー。

ようするに恋愛がメインで(っていう前提にしたらうちの李歐、黄金を抱いて飛べのチョイスはすでにあかん気もする)(いやでもあの二人の心の話やん?)(誰に言ってるんだ)(合田シリーズはちゃんと警察小説だって思ってる!)「このふたりくっついてくれっっ」って一緒になって応援できてるやつって少ないんだね…「このふたりくっついてくれっっ」はしょうっちゅうあるくせにね…