まずはアドレス先を見てくれ

ttp://music.yahoo.co.jp/answers/dtl/1037018615/


↑これのことをずっと考えている。
思い出すのは中学時代、吹奏楽部員だったときのことで、コンクール会場にて。
よその学校が吹いていた曲がカッコいいと思いその場でとっさにドだのレだの聞き取ってカタカナで殴り書いたのだけど、あとから見たら寝ぼけメモレベルでメロディーなぞさっぱり思い出せなかった。(タイトルメモれよなあ)


ソソドッミッレミレソドレドミソッミッレーレドミソッミドソー
ソソミドッドッドソドッドソドミレッドッソミレドレーレー
ミファソッソッソラソミファッファッファッー ミドミッミーレシドミソッミドソー
ドレドッミレーレーミファソッミッドレドミレッドッソー


こうやって書いて、あと何をどうやって書き足せばメロディーを読み手と共有できるだろうか?
邦楽は写真みたいなのが楽譜なんだからすごい。頑張ったらメールで伝わりそうじゃない?