ロフトの紙袋がかわいかったりオレンジハウスの紙袋を二重にされるほど買い物をした日のこと

(タイトルぜんぶ入ったのかなあ…)

西宮ガーデンズ動く歩道みた?

と、まるで馴れ馴れしい口調で始めてみました。
前回、動く歩道のイルミネを写メったやつをアップしたつもりだったんだけど、どうも反映されとらんぞはてなよ。いきなり写真がデカくなったり小さくなったりも勘弁してほしいぞはてなよ。

中村祐介ってあんな人か! とか(トップランナーね)、闇末新刊ってマジで!! とか(新刊12巻ってのが間が空きすぎてもうよく分からん。え、最後って11だったの? 12出てた気がしてたよ)、本棚と机とDVDラックがなくなって旧部屋が広くなったかと思いきや、なんか部屋が魔窟のようだとか、ま、そんなとこです。はやくDVDやマンガが見たいよ。


友達が少ないせいか、一旦できた人間関係にものすごくのめり込んでそののち嫌気が差して離れる、というのを過去に一度やらかした事があるのだけれど、ああ今回もやってしまいそう。もう付き合いがしんどい。こっちが勝手な横恋慕のすえに失恋した人とその恋人との付き合いだ。カッコつけるからこんなことになるんだ。楽しい事もある人たちだけど、あまりに神経がすり減る。イヤなら通信手段を絶てよって話なんだけど、けど、あああん。かずい記憶を消してくれ!