うううう

ほむらちゃん…愛する人が幻になってしまった女子中学生。まどかの復活を試み、さまざまな怪しい儀式などを執り行う。
さやかちゃん…世界改変の際に結局死んでしまったことになり、ほむらのマンションに居候している。この世の人ではないためたびたびほむらの儀式に影響を受けてひどい目にあったりする。
マミさん…マンションの住人。ほむらの家に料理やケーキをおすそ分けに来てくれる。飼っているシャルロッテがほむらの儀式に生贄としてよく狙われる。
杏子ちゃん…霊感少女で悪霊狩りで生計を立てているが住所不定のためにほむらのマンションに頻繁に出入りしている。大食らい。



……っていうシットコムがみたい、見たいよ〜〜〜マンションが吹き飛ぼうが何しようが翌週には戻ってるやつ〜〜〜