「自カプをよろしくお願いします」という挨拶

今夜の金曜ロードショーX-MENファーストクラス!! 邦題ファーストジェネレーション!!


マイ嫁ちゃんとマイ嫁ちゃんの旦那様が出ておりますので是非よろしくお願いします…(マイ嫁の旦那≠マイ旦那 というところが腐女子の妙だよね!)ちなみに個人的には「おとうさんっぽいほうがおかあさん、おかあさんっぽいほうがおとうさん(c動物のお医者さん)」で世界的には逆カプですが、もういいよ! どっちでも! たまに交代してくれたらそれでいい! 上下にこだわらなければマジで「ジャンプかな?」ってくらい供給がありますのでどうぞよろしくお願いします…今月末にはこれの続編が公開されますので合わせてよろしくお願いします…あっどんな話か書いてないや、えーと超能力を持った男2人が運命的な出会いをして最高の友達になるんだけどやがてお互いが最大の敵になるやつだよ! 最大の敵になっときながら悪態つきつつちょいちょい背中合わせの共闘とかに繋がるやつだよ続編はたぶん! このふたりがジジイになっても「まだやってんぞあの二人…」って時代を描いたのがご存知ヒュー・ジャックマンさん演じるウルヴァリンが出てくるX-MEN1〜3とかです。次の映画は未来がメチャクチャになっちゃって「ゴメン、ちょっと過去行ってマシな未来になるようにしてきて!」ってウルヴァリンさんが過去に飛ばされて、若い頃のジジイ二人が最大に痴話喧嘩してるとこに巻き込まれるんだよ(多分)。かわいそう、ウルヴァリンさんかわいそう。


あと、今夜放送のやつは、BANANA FISHあたりの「強いかっこいい兄さんのトラウマ」的な昔の男も出てくるのでそこもおすすめです。好きなんだな! このパターンが!
そんでこのパターンなら昔の男と正反対の「バカ/明るい/イノセント」タイプに走りがちな所を、また同じタイプに惚れるあたりも必見です。いいよ〜